

お久しぶり  お誕生会の続き

来てくれたお友達ご紹介

6/5にウェリナさんでお誕生日会をさせていただきました!
だいぶ遅くなりましたが、ご参加頂いたわんちゃんのご紹介です☆

らくくん
らくくん

くろまめ
くろまめくん

めるくん
めるくん

くじらくん
くじらくん
 ピンぼけすいません・・・。

りんちゃん、くーちゃん
りんちゃん くーちゃん
※ウェリナさんより画像拝借(><; すいません!

そらくん
そらくん

うみちゃん
うみちゃん

ゆきちくん
ゆきちくん

ららちゃん、れなちゃん
ららちゃん れなちゃん
※ウェリナさんより画像拝借(><; すいません!

ととちゃん
ととちゃん

いちごちゃん
いちごちゃん

ふたばくん
ふたばくん

クルーちゃん
クルーちゃん
※ウェリナさんより画像拝借(><; すいません!


以上、15ワンズのパパさんママさんありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします!




※ウェリナさま、りんちゃん、くーちゃん、ららちゃん、れなちゃん、クルーちゃん、
 良い写真が無かったため、ウェリナ様より画像を拝借いたしました!すいません。。。。。

お誕生日会

本日はウェリナさんでお誕生日会を開かせていただきました!

響ちゃん3歳です☆
たんじょうび



誕生日

たくさんのわんちゃんが集まってくれてうれしかったです。

詳細は後日!(笑)


また更新しまーす
プロフィール

picoまま

☆なまえ☆ picoまま

愛犬  響(きょう)
2008年6月1日生まれ
オニャノコ

飼い主  PICO一家
ちち はは ムスメ


以上、よろしくお願いいたします。

※開設準備中です(笑)
 しばらくお待ちください
     6/5現在。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

