スポンサーサイト


お誕生日会

本日はウェリナさんでお誕生日会を開かせていただきました!

響ちゃん3歳です☆
たんじょうび



誕生日

たくさんのわんちゃんが集まってくれてうれしかったです。

詳細は後日!(笑)


また更新しまーす
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

響ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今日はケーキ、クッキーなどなどたくさんいただきありがとうございました
これからもよろしくね~!!
「くじら、らく、くろまめ、メル」

ブログ開設おめでとうございます

お誕生日おめでとう!

ケーキごちそうさま、とっても美味しかったよ~

今日はつきまとって御免ね、でもぼく響ちゃん一筋だよ!

by ゆきち

No title

ゆきちち様

今日はお誕生日会に来てくれてありがとうございました!
早速ステキな写真をブログにアップしてくれて嬉しかったです。
ゆきちくん、また遊んでね!
                   by響

No title

ゆりおば~ちゃん様

今日はお誕生会に来て下さってありがとうございました!
とても賑やかで楽しかったです。
おやつやお洋服ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

          by響

開設おめでとうございます♪

ブログ開設、おめでとうございます。
そして、昨日はお誕生会を開いて頂きありがとうございました。
「響ちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、元気で優しい響ちゃんでいてね♪」

いつもお世話になってます(=゚ω゚)ノ

こんにちは^m^
 
ララレナ母です♪
ブログ開設おめでとうございます(^^♪
ちょくちょく覗かせてもらいますねww
うちは放置気味のブログですが、よかったら遊びに来てください(つω`*)
  
日曜日はありがとうございました!楽しかったです(*^^)v
響ちゃん☆お誕生日おめでとうございました(●^o^●)
またうちのガウガウ娘と暴れん坊と遊んでやってくださいネ~✿
これからも宜しくお願いします!!
 
あと、リンクさせてくださ~い(#^.^#)

No title

momo様
先日は響のお誕生会に来てくれてありがとうございました。
いつも元気なララちゃんレナちゃん、いつも我関せずの響ですが
これからも宜しくねi-236突然スイッチオンしますけど…。
リンクしてくれてありがとよろしく。

おめでとうございました~

きょうちゃん3歳になったんですね~
ウェリナで幸せバースデーが送れましたね。
本日もスノーと遊んで頂きありがとうございました~
またお願いします
我が家のブログのリンクに入れてもいいでしょうか?

No title

スノーフャミリー様
昨日はありがとうございました。
響はスイッチオンまで少々時間がかかりますが
スノー君また一緒にあそんでねi-236
リンク喜んで…。
PC音痴のママなので、なかなか次に進まない
のろまなブログですがよろしくね。
                         響ママ                      
プロフィール

picoまま

☆なまえ☆ picoまま

愛犬  響(きょう)
2008年6月1日生まれ
オニャノコ

飼い主  PICO一家
ちち はは ムスメ


以上、よろしくお願いいたします。

※開設準備中です(笑)
 しばらくお待ちください
     6/5現在。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

